ニューヨーク郊外・家のなんでも

ニューヨーク郊外のウエストチェスターNY・グリニッチCT等から家のあれこれや荘園不動産の日常をお届けします。

おさわがせします

このこ

 

 

以前

「あのこ」と「このこ」 - ニューヨーク郊外・家のなんでも

でご紹介した「このこ」

 

 

 

 

ウエストバージニアのパピーミルからのレスキュー犬。

荘園に来て、丸三年経ちました。

NYCで不動産エージェントをしている友人が見つけてくれました(それからが大変)

 

 

 

 

やってきたのは、栗の季節。毎日の散歩コースに立派な栗の木があって今日も収穫がありました。

 

誰も拾わない。ほっておくと車にひかれてつぶれてしまう。これが非常に甘い。もったいない栗たち。



 

「このこ」の名前はこの季節にちなんで「Kooly」と命名。

はい、栗です。よろしくお願いします。

 

 

 

さて、何も教えていないのにKoolyが大好きなことは、家巡り。

「家みたい!」「あっちの家もこっちの家も見てみたい。」前世は不動産屋だったもしれない??

 

 

おっ、オープンハウスやってる!

 

 

どんな家だろ?行ってみよ!行ってみようよ!

 

 

ダメダメ。そう簡単には連れて行けません。

いやいや、でも今日の彼はそう簡単には諦めません。

 

 

vimeo.com

 

 

 

よろしくお願いします。