ニューヨーク郊外・家のなんでも

ニューヨーク郊外のウエストチェスターNY・グリニッチCT等から家のあれこれや荘園不動産の日常をお届けします。

12月に入って・よるんぽ

地元ライのかなりささやかなクリスマス

 

 

本日(12/3/22)の荘園不動産のツイッターにホリデーマーケットのことをつぶやいたので、責任をもって地元ライのクリスマスツリー点灯式とマーケットを視察しなければ。と出かけてきました。

 

 

点灯式の7pmには出遅れてしまいましたが、ライの普通の豪邸からは比較にならないような小さなツリーがキラキラと輝いていてなんとも微笑ましかったです。

 

vimeo.com

 

ホリデーマーケットも50店舗位来ていました。

風が強くてちょっとかわいそう。

ライのオフィスには約20年お世話になっていますが、こんなに真っ暗になってからビーチに来たことがなかったので、珍しい光景。

 

漆黒の海の向こうのロングアイランドの明かりが明るかったです。

人気がなく淋しそうですが、実は店内はギューギュー詰めで大繁盛。遠くにプレイランドの観覧車が。

ということで、気分はすっかりクリスマス!?

ハリソン駅近くのいつものクリスマスハウスを見物し夜のお散歩となりました。

 

vimeo.com

 

今年もとてもにぎやかでもりだくさんな飾りの数々で、本当に楽しませてくれます!

 

 

みなさま楽しい12月をお過ごしください。