ニューヨーク郊外・家のなんでも

ニューヨーク郊外のウエストチェスターNY・グリニッチCT等から家のあれこれや荘園不動産の日常をお届けします。

いよいよ始まってきています

ちょっとドライブして紅葉を楽しむ・コネチカット州

 

 

Department of Energy and Enviromental Protection/Contributed

 

ニューイングランドの入口・コネチカット州の紅葉予報図によりますと、州の北西部&北東部が現在ピークのようです。(10/3/23ー10/15/23位)

 

 

7号線を上がっていくと景色もよく、Kentなどかわいい町もありおすすめコースです。(Kentは7号線沿いでLitchfieldとほぼ同じ緯度で、Ryeから車で1時間半以内で行けます)

 

 

NYCやウエストチェスターからでもそれほど時間がかからず行けますので、小さいお子様連れでも、飽きっぽい犬連れでも気軽に行ける距離ではないでしょうか?

 

 

Kent, CT 2022

                    

アンティークショップをのぞくもよし

 

 

ちょっと街はずれも魅力的

 

Housatonic RiverにかかるCovered Bridgeから川を眺めるもよし

 

 

それほど気合を入れなくてもニューヨーク郊外からちょっとしたドライブで楽しめるところはたくさんあります!

 

 

 

 

ウエストチェスターNY/グリニッチCT周辺の不動産物件のご売却・ご購入・賃貸など不動産に関するなんでも下記リンクでご連絡下さい。

荘園不動産 ニューヨーク・ウェストチェスター・コネチカット|不動産物件の検索