ニューヨーク郊外・家のなんでも

ニューヨーク郊外のウエストチェスターNY・グリニッチCT等から家のあれこれや荘園不動産の日常をお届けします。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

投資物件をお探しですか?(リーガル三世帯物件)

アメリカ不動産投資はお勧め!と言われてから久しいですが、ハワイや西海岸ではなく、自然災害の少ないニューヨーク郊外には投資によい物件はたくさんあります。 一棟物でないと....という方には、現在荘園不動産が専任で販売させて頂いている以下の物件はい…

ニューヨークの郊外とは?(荘園不動産はどの辺りを扱っているのか?)

荘園不動産の主な業務範囲は「ニューヨークの郊外」です。マンハッタンへの通勤圏で特別な交通渋滞がなければ、マンハッタンのターミナル駅・グランドセントラルまで電車で1時間以内を中心としたエリアです。車の場合30分以内で行ける時間帯もあります。 上…

ここから

約30年前に、今やアップステートのおしゃれな町として有名なBeaconからManhattanに通勤をしていた社長が、「遠すぎる!もっと近くで仕事が出来ないものか?」とWestchesterで不動産エージェントを始め、1996年に独立して設立したのが荘園不動産です。 これま…