ニューヨーク郊外・家のなんでも

ニューヨーク郊外のウエストチェスターNY・グリニッチCT等から家のあれこれや荘園不動産の日常をお届けします。

Zillowって使いますか?

自分でも探せる買えるアメリカ不動産???

 

 

 

これまでも、Zillowには間違った情報が多く、無責任のるつぼとお話ししてきました。これには多くの、普通に営業をしている不動産業者は異論はないはずです。

 

 

 

どうしてもオンラインでご自分でネット情報を入手したい方、しかもMLS通りにリアルタイムで正しい物件情報をご覧になりたい方は、荘園不動産のHPのトップぺージから以下の部分をクリックして頂ければ、バッチリ!ニューヨーク郊外のMLS情報を(重複しますが)リアルタイムでサーチして頂けます。

 

ここをクリック

 

 

ここには、メトロポリタンニューヨーク圏を縄張りとするOneKey MLSが提供する物件情報をすべて(しつこく)リアルタイムでサーチして頂けます。

 

 



上記グレーの広大な部分がOneKey MLSの業務範囲です。

 

 

さて、このOneKey MLSなんとここから日本語でもサーチできる(つもり)らしいです!

 

やってみたら実はどうも、今一つ上手く行きませんでしたが、英語でしたらスムーズにサーチできました(汗)

日本語で上手く出来た方、教えてください。

 

 

 

グリニッチCTこちらの正規MLSぺージから

OneKey MLSと同じように、ライセンスを持った会員でなくても売買も賃貸も

サーチして頂くことが出来ます。

 

 

 

Zillowだの、Redfinだのに頼らず、プロ仕様の正規MLSから情報を入手してみませんか?

 

*でもZestimateは便利だった。売却履歴が便利だったという方、そもそもベースの情報が間違っているのですからZestimateが正確だと思われますか?売却履歴の修正依頼も何度もかけています。逆にどうして間違うんだか謎「はて?????」

 

 

適正な価格かどうか?売却履歴や過去の売却時の内部写真は不動産エージェントをお使い頂ければ瞬時に入手できますです。

 

 

 

 

ウエストチェスターNY/グリニッチCT周辺の不動産物件のご売却・ご購入・賃貸など不動産に関するなんでも下記リンクでご連絡下さい。

荘園不動産 ニューヨーク・ウェストチェスター・コネチカット|不動産物件の検索