ニューヨーク郊外・家のなんでも

ニューヨーク郊外のウエストチェスターNY・グリニッチCT等から家のあれこれや荘園不動産の日常をお届けします。

ハリソンがついに1,000!

やっぱりトップ!

 

 

 

 

 

表題の「ハリソンがついに1,000!」とは。

 

 

 

荘園不動産のホームぺージにはウエストチェスター郡NYとフェアフィールド郡CTの一部の物件情報が載っています。

 

 

このホームぺージに物件を入れるバックオフィスは、随分長く使っているデータが満載されたシステムなのですが、今でも元気に活躍してくれています。

ところが先日ウエストチェスター郡ハリソンの新物件を入れようとしたら、積みあがったハリソンの物件の順番となる数字がついに1,000になったという(単なるそんな)お話です。

 

 

気合を入れて、「おお~1,000になったか!!」と入力しようとすると、下記 Y の右の欄に四桁を入れることが出来ません!!つまり1,000は入らないのです。

これを作成した時には、一つの町で1,000とは想定外だったのでしょう。

 

 

        

 

この数字が大きいほど表に出ている物件が上に上がります。つまり、今は990とふったものが一番上に来ています。

 

 

 

 

この表の一番上にあるものが、990番の物件です。

 

 

取りあえず今は、表に出ていない(倉庫に入っている)物件たちには影響がないので、適当に数字をつけ直して、空席を作りましたが、早晩これも埋まってしまうでしょう。

 

 

さぁどうしたことか?

 

 

この番号の振り替え作業はまたひと手間なんです......

 

 

圧倒的なハリソン人気と、他の町に比べ物件数の多いハリソン。納得の理由は色々ありますね。

 

 

 

                    vimeo.com

 

 

 

*ハリソンが1,000になったので、「困ったこれからどうしよう?」と言っても誰も困らない様子なので、

今日は話題にしてみました。

はい。何とかします!

 

 

まだまだハリソンに入れるべき物件は多々ありますから.....気になる方は直接お問い合わせください!

 

 

 

ウエストチェスターNY/グリニッチCT周辺の不動産物件のご売却・ご購入・賃貸など不動産に関するなんでも下記リンクでご連絡下さい。

荘園不動産 ニューヨーク・ウェストチェスター・コネチカット|不動産物件の検索