ニューヨーク郊外・家のなんでも

ニューヨーク郊外のウエストチェスターNY・グリニッチCT等から家のあれこれや荘園不動産の日常をお届けします。

不動産の売買・賃貸ご報告

2023年の動き

 

ニューヨーク郊外(ウエストチェスターNY、グリニッチCT)をニッチに業務範囲としております創業27年目の荘園不動産からのご報告です!

 



 

 

物件オーナー様から、売却や賃貸のご依頼を頂き、この夏決まった物件のご報告です。

つまり、売主/貸主エージェントとして仕事をさせて頂いた物件です。

どれも本当に自信をもってお勧めできるものばかりでした。

 

 

(バイヤー様/テナント様側として仕事をさせて頂いたものは含まれていません。また荘園不動産の専任物件として扱わせて頂いたものに限っております。)

 

 

 

イーストチェスターNY 売買・賃貸

長くお住まいになりつつ、よくお手入れされたEastchester, NYの3BR/2.5BTH物件のご売却のお手伝いをさせて頂きました。弊社の投資家のお客様にご購入いただきました。

ご購入いただいて直ぐ、一週間でテナントが決まりました!スッキリとした「気」のよいお宅です。


 

イーストチェスター, NY(売買)

2BR/2BTHの不動産というのは、つくづくご縁のある方に引き継がれていくものだということを象徴するような売買が出来ました。当地では珍しく鉄筋コンクリート造りの屈強なコンドミニアムです。

 

 

 

スカースデール, NY (売却)

大変長いお付き合いの物件オーナーから3BR/2BTH戸建ての売却をご依頼頂きました。人気の立地で(駅にも近い)賃貸するにも困らない長らく賃貸されていた物件でした。

本日クロージングでした。

 

 

 

イーストチェスター,NY (売却)

こじんまりとしているようで、中は使えるスペースが十分にあるかわいいチューダー調の物件です。キッチン・バス改装済。売主様は庭の整備にも随分投資をしただけあって、外回りもステキです。もうすぐクロージングです。

 

 

 

ライブルック,NY賃貸

昨年、弊社のお客様の投資家様にご購入いただき、この夏二回目の賃貸となりました。使いやすい平屋で全館冷暖房で二台車庫の3BR/2BTHがハーフエーカーの広大な敷地に鎮座。不動産として将来性の大きな物件です。

 

 

 

 

ママロネック, NY(ライネック学校区)賃貸

大変お洒落に改装されたライネックの4BR/2.5BTHの戸建て。ローカル投資家グループの(茶)飲み話で弊社の話が出て、賃貸のお世話をさせて頂きました。

 

 

 

ハリソン,NY 賃貸

ハリソン地区では今やたけのこ状態の超築浅Duplexの中でも、仕様がはんぱじゃない高級賃貸です。3BR/3.5BTH。津々浦々、オーナーのこだわりが感じられる極上のDuplex。

 

 

 

ラーチモント, NY 賃貸

大変長くお取引いただいているオーナー様ご一家の4BR/2.5BTH物件です。公園を抜けるとラーチモント駅へも近く、広い広い雄大なスペースの物件です。海に面しているラーチモントはとてもおしゃれな町です。

 

 

 

タカホ, NY (イーストチェスター学校区) 賃貸

コンドミニアムの850sqftと広い改装済1BR。駐車場代込、屋外プールあり、タカホ駅から住宅街を抜けてパークの隣、駅近物件でした。距離的にマンハッタンにも近いタカホです!

 

 

 

ハーツデール NY 賃貸

長くお取引頂いているオーナー様の2BR/2BTH物件、今回も賃貸のお手伝いをさせて頂きました。屋内駐車場込、24HRドアマン、ラウンジ、室内プール、ジム、サウナとウエストチェスターでは不動の人気のコンドミニアムの2BR/2BTHの賃貸です。

 

 

 

ハリソン,NY (賃貸)

数年前に米国外在住の投資家のお客様にご購入いただいたハリソン駅近いDuplexです。全館冷暖房、車庫付きでベッドルームもナイスサイズ!

 

 

 

 

ハリソン, NY (賃貸)

 

二世帯住宅の二階部分。3BR/2BTH で1,700sqftの広いワンフロア。洗濯乾燥機室内、駐車スペース付、全館冷暖房完備と三拍子も四拍子もそろった逸品でした。

 

 

これからも続々お勧め物件をご紹介させて頂きます。

引き続き荘園不動産をどうぞよろしくお願い致します。

 



ウエストチェスターNY/グリニッチCT周辺の不動産物件のご売却・ご購入・賃貸など不動産に関するなんでも下記リンクでご連絡下さい。

荘園不動産 ニューヨーク・ウェストチェスター・コネチカット|不動産物件の検索