ニューヨーク郊外・家のなんでも

ニューヨーク郊外のウエストチェスターNY・グリニッチCT等から家のあれこれや荘園不動産の日常をお届けします。

やっと!

ニューヨーク郊外の空

 

 

 

ニューヨーク郊外・本来のさわやか青空

 

 

一週間ぶりに空気がキレイになりました!久しぶりのGood!

 

 



 

空気の悪い間、大好きなお散歩も何気に物静か。体調も今一つだったKoolyが今朝ははつらつと「行こ!行こ!」

 

 

うれし・たのしや!

 

コースもわざわざ積極的に遠回り。

 

 

 

 

いっぱいいっぱいくんくんして、お散歩には絶好のシーズンを楽しみました。

 

 

しかし、月に人が行って、宇宙ステーションで暮らすような世の中になっても、山火事を簡単には消すことが出来ない......

 

 

ChatGTPでwild fireを素早く消す方法を聞いてみたら、これまでした全ての質問より回答に時間がかかりました.......

 

 

 

 

 

 

ニューヨーク郊外不動産のご相談は (NY州 & CT州)

荘園不動産へ

荘園不動産 ニューヨーク・ウェストチェスター・コネチカット|不動産物件の検索