ニューヨーク郊外・家のなんでも

ニューヨーク郊外のウエストチェスターNY・グリニッチCT等から家のあれこれや荘園不動産の日常をお届けします。

4th of July weekend!

Happy Birthday America~!

 

 

この週末は花火ざかりのアメリカです。連日あちこちの町で花火があって夏本番の盛り上がり!もちろんもっとも有名なMacy's 4th of July Fireworksはもちろん7月4日夜今年はイーストリバー側で上がるそうですね。

 

 

 

 

花火というとお気の毒はわんこ達。

 

 

 

 

あの、どかん・どしんとした低音が苦手な模様。

 

 

家の中では大騒ぎするくせに、いざ、外に出ると大きな音にはほぼ無反応なやつ。

 

 

 

うっかり!!またカナダの山火事の煙で空気の質が悪くなっていることを失念。なるべく外に出たくない。と思っていたのに.......

 

 

 

 

 

最近、天気予報は、雨の確率より先にエアークォリティをチェックするようになってしまいました。

 

 

みなさまよい週末をお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨーク郊外不動産のご相談は (NY州 & CT州)

荘園不動産へ

荘園不動産 ニューヨーク・ウェストチェスター・コネチカット|不動産物件の検索