ニューヨーク郊外・家のなんでも

ニューヨーク郊外のウエストチェスターNY・グリニッチCT等から家のあれこれや荘園不動産の日常をお届けします。

イーストチェスターの賃貸物件

ピカ一の戸建て賃貸

 

45 Tuckahoe Avenue, Eastchester, NY 10709

 

荘園不動産の業務範囲であるウエストチェスターというエリア名はご存知の方も多いと思いますが、じゃぁイーストチェスターっていったい何?

初めて聞く方は、ごっちゃになっている方が多い町の名前です。

 

        

                 wikipediaより

 

図右のクリーム色はニューヨーク州全体。小さいオレンジ色の部分がウエストチェスターの位置。左はウエストチェスター全体図。赤いところがイーストチェスター町。

つまりイーストチェスターというのは、ウエストチェスターの中の一部のエリアを指します。

 

 

マンハッタンにも近く、通勤電車は始発にもなるクレストウッド駅の利用。

 

 

ということで

 

 

ハンサムなコロニアルスタイルの使いやすい戸建て賃貸のご紹介です。

3ベッドルーム

2.5バスルーム

ファミリールーム

全館冷暖房

パティオ

一部屋一部屋が広々した約2,000sqftの空間

当地の戸建てとしては比較的新しい1981年築

芝生用スプリンクラー設備有

$6,250/月

 

 

広々としたリビングルーム

 

 

フォーマルダイニングルーム

 

イートインキッチン

 

 

イートインキッチンのパントリーとファミリールームへのフロー

 

 

キッチンからスライディングドアですぐのパティオ(BBQしやすい!)

 

 

明るいファミリールーム(wood burning fireplace付)

 

パウダールーム(一階)

 

明るいランドリールーム(一階)

 

 

ベッドルーム #1 (二階)

 

ベッドルーム #2 (二階)

 

ホールバスルーム(二階)

 

うれしい深いバスタブ・お見事な使いやすい深くて広いシンクの引き出し

 

ゆったりのプライマリーベッドルーム


プライマリーバス・フルサイズシャワー
こちらのシンク引き出しも深くて広い!

 

ひろ~いフルサイズの地下

 

この物件は、30年間同じオーナーが所有し、適宜アップデートしながらお住まいになった住宅をつい数日前に投資家さんが購入した新規賃貸物件です。

 

1981年築で築40年を超えるといっても、窓を総交換、サイディングの交換、両バスルームの新リノベーション、暖冷房システムの交換、ニューペイント、フロアのリフィニッシュなどなどタイミングと必要に応じてその都度家を手入れする。そして日常の丁寧なお掃除!

 

その努力でこれほど状態のよい家を保つことが出来ました。

 

 

はい。

購入された方は、長年投資用の物件を探しておられましたが、これほど気に入ったものはないと。即断即決!

 

 

家に愛着を持ち、必要なメインテナンスを続けていくとアメリカの住宅は築年数なんて関係ないんです。

 

 

本日よりMLSで新しいテナントさんの募集を始めました。(HGAR MLS#6257232)

portal.onehome.com

よろしくお願いします!

お勧めです!!

 

 

 

 

ニューヨーク郊外不動産のご相談は (NY州 & CT州)

荘園不動産へ

荘園不動産 ニューヨーク・ウェストチェスター・コネチカット|不動産物件の検索