ニューヨーク郊外・家のなんでも

ニューヨーク郊外のウエストチェスターNY・グリニッチCT等から家のあれこれや荘園不動産の日常をお届けします。

派手にやっちゃいます

Broken Curbs

 

 

近年にない積雪に見舞われたニューヨーク郊外ですが、夜中にたくさん積もっても、除雪車は一晩中何度も走っていますから、朝になると公道は(町やエリアにもよりますが) 大抵キレイに除雪されてます。

 

 

ところがこの除雪車、吹雪の中を走り回るわけですから(たとえ雪がやんでいても)イケイケゴーゴーとろくに道幅を気にせず走り回ります。

 

 

 

 

そして、我が物顔に縁石を破壊していきます。

 

 

 

 

 

縁石がないところは、派手に土をえぐっちゃいます。

 

 

 

 

だから、あまり見栄えはよくないですが、警告ポールを立てている家があるのです。これがある家は無事です!

 

 

壊されていません。

 

 

今日は、タウンの車が5~6台つらなり壊した縁石の修理に回っていました。ものの5分で直していきます(簡易なので又すぐ壊れます)

 

 

写真は本日撮影した物ではありません

 

 

壊しては直し、直しては壊す。

 

エネルギーも税金も派手に使ってくれます........

ニューヨーク郊外で今起きている事でした。

 

 

 

 

 

ウエストチェスターNY/グリニッチCT周辺の不動産物件のご売却・ご購入・賃貸など不動産に関するなんでも下記リンクでご連絡下さい。

荘園不動産 ニューヨーク・ウェストチェスター・コネチカット|不動産物件の検索