ニューヨーク郊外・家のなんでも

ニューヨーク郊外のウエストチェスターNY・グリニッチCT等から家のあれこれや荘園不動産の日常をお届けします。

ニューヨーク郊外・グリニッチCTで一杯のコーヒー

バレンタインデーのコーヒーに感謝

 

 

 

 

 

後ろに見える1858年築のMead Houseが改築され、一階にカフェが出来たと聞いたのは2020年。行ってみたいと思っていたのにあっという間に時間だけ過ぎて、今日やっと訪れることが出来ました。

 

 

そう。今日はバレンタインデー!

 

 

 

 

朝、ブローカー向けオープンハウスのチェックをしていて、リアルター向けフリーコーヒーサービスを見つけ「あらっ」これは行ってみたい気持ち。

 

 

ちょうど、お目当てのオープンハウスもあったのでGreenwich CTの・MLSメンバーのタグを首から下げて行ってきました。

 

 

広い敷地に建つMead House

 

Home - Coffee for Good

Coffee for Goodはintellectural and developmental disabilitiesの人々が仕事としてトレーニングを受け仕事の実践する場であり、訪れた人にも温かい気持ちを与えてくれるとてもステキなカフェなのです。

 

 

Mead Houseに入るといい感じのシャンデリア



ラウンジエリアを通って注文コーナーへ

 

リノベーション具合がちゃちじゃない



 

 

常連さんらしきお客さんがランチの注文中

 

グリニッチの通りやエリアの名前のコーヒー

 

 

コーヒー好きへのギフトにもよさそう

 

広い敷地を眺めての一杯のコーヒーは最高

 

 

暖かくなったら外もいいですねぇ~わんこも来れるし(←ここ重要)
但し店内は恐らくワン不可

 

 

仕事の合間、一人でいい時間をもらいました。

 

また近いうちに訪れたい素晴らしいカフェでした!

 

https://coffeeforgood.org/

48 Maple Avenue, Greenwich, CT 06830

Open to Publicです。

駐車スペースたくさんあり。