ニューヨーク郊外・家のなんでも

ニューヨーク郊外のウエストチェスターNY・グリニッチCT等から家のあれこれや荘園不動産の日常をお届けします。

動物行動学と春

うさぎの心理はいかに?

 

ニューヨーク郊外はすっかり新緑が進み、動物たちも騒がしくなってきました。

 

 

 

 

家探しに忙しい方の多い季節ですが、今日はちょっとお休みして庭をうさぎに占領されて怒りがただならぬKoolyと追い掛け回すウサギ・動じないウサギが主役のお話はいかがでしょうか?

 

 

彼らは何をしていいるんでしょう?

 

犬の方はわかりやすい。侵入者を追い払いたい.....か......遊びたい。

どっちもかなわない。

 

 

vimeo.com

 

 

相変わらず売物件・賃貸物件いづれも品薄は変わりません。

いい物件に巡り合えるお手伝いをさせて頂きます!

でも、即断即決が本当に本当に必要です。

 

 

 

 

 

荘園不動産

http://info@shoenrealty.com