ニューヨーク郊外・家のなんでも

ニューヨーク郊外のウエストチェスターNY・グリニッチCT等から家のあれこれや荘園不動産の日常をお届けします。

売物件用ドールハウス撮影

暑いと色々狂ってくる

 

 

 

東京ほどではないにせよ、夏は結構蒸し暑くなるニューヨークです。ただ、郊外の朝晩はやはり過ごしやすい=コンクリートジャングルではないですから。

 

 

いつもドールハウスの撮影は、翌日に出来上がって来るまで「上手く取れたかなぁ」と不安がつきもの。今日は実はいつもの三脚が見当たらず、暑いガレージの中で探す気にならず、適当にあったものを持ち出したらそれがちょっと故障中(汗)

 

 

上手く撮影出来れいれば、下のような物が完成し、マウスで上下左右動かせ室内を見渡せる仕組み。

 

 

 

 

さて、じゃぁ撮影に行ってきます!

 

 

えっ!?ぼくを置いて行く気?さみしい....

 

 

3Dの撮影は、カメラが360度回転するのでその辺でちょこまかする奴は今日はお留守番です。映っちゃいます。といっても、実はStormドアにしっかり映りこんでいる人物発見。まぁよし。

 

 

Scarsdale P.O. Eastchester学校区。キッチンもバスルームもアップデートされていて、中々かわいい同僚の家です。明日MLSに載せると言っていました!ドールハウスも仕上がってきたらご紹介したいと思います。詳細は明日。

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

ニューヨーク郊外不動産のご相談は (NY州 & CT州)

荘園不動産へ

荘園不動産 ニューヨーク・ウェストチェスター・コネチカット|不動産物件の検索