ニューヨーク郊外・家のなんでも

ニューヨーク郊外のウエストチェスターNY・グリニッチCT等から家のあれこれや荘園不動産の日常をお届けします。

ニューヨーク郊外はお天気がよくて!

Teatown Lake

 

 

 

 

今週はずっといいお天気に恵まれ、ウエストチェスター内でもちょっと北上するとすっかり紅葉は終っていましたが近くの管理物件に行く用事を済ませてTeatown Lakeを一周してきました。今年の(2023年)10月はお天気がこんなに安定したことがなかったですね。

 

 

 

ビジターセンターは昔、馬小屋だったそうで面白い痕跡があちらこちらに。

 

 

 

 

ゲートを開けてトレイルに入ります。

 

 

 

さて、お散歩の始まりです。

 

 

 

ちょっとグラグラするので腰が引けている......

 

 

 

トレイルにはお洒落な椅子があちこちにあるので、のんびり休みながら進めます。

 

 

 

 

 

 


1.5マイルの湖畔を回るトレイルは気軽にお散歩出来るいいコースです。

 

 

 

 

ニューヨーク郊外には気軽に歩けるたくさんのトレイルがあります。

世界一の大都会からちょっとドライブすれば本当に自然が身近にあるのです。

 

 

Teatown Lake Reservation

1600 Spring Valley Road, Ossining, NY 10562

Teatown Lake Reservation Nature Preserve and Education Center

 

 

 

 

ウエストチェスターNY/グリニッチCT周辺の不動産物件のご売却・ご購入・賃貸など不動産に関するなんでも下記リンクでご連絡下さい。

荘園不動産 ニューヨーク・ウェストチェスター・コネチカット|不動産物件の検索