ニューヨーク郊外・家のなんでも

ニューヨーク郊外のウエストチェスターNY・グリニッチCT等から家のあれこれや荘園不動産の日常をお届けします。

ニューヨーク郊外 春マーク!

見つけた!

 

 

荘園不動産のエージェントの生活圏で、今日初めて見かけたクロッカスたち。

 

 

 

毎日毎朝、まだかなぁと思いながらわんこと散歩。

 

 

 

昨日は20℃を超えるほどの暖かさで、突然出てきたようです。

 

 

 

今日は気温が急降下するらしい。けれど、早くわんさか咲いてほしい。

何んといってもこの地方で一番に春を知らせてくれる小さなかわいい花だから。

 

 

 

 

🔲今日のお知らせ🔲

 

最近、内見に訪れた物件にカメラが設置してあるのをよく見かけます。

 

 

物件オーナーは内見者に機器の存在を告知しなければなりません。

(どういう告知なのかフォームがありますので、予めご覧になりたい方は荘園不動産までご連絡ください。)

 

内見者は(カメラの有無にかかわらず)物件に対してのコメントは、家の内部では控えましょう。また、特にコロナ禍以降家の中の物に触られることは嫌がられますし、まして壊されても大変です。気をつけてくださいね。