ニューヨーク郊外・家のなんでも

ニューヨーク郊外のウエストチェスターNY・グリニッチCT等から家のあれこれや荘園不動産の日常をお届けします。

家探しに疲れたとき

息抜き

 

 

気に入った物件を探すこと

 

 

賃貸でも売買でも同じですが、やっぱり

 

 

帯に流しタスキに短し

 

物件はいくらでもある..........みたいだけれど、全然そうじゃないんです。意外にないものです。

 

しかも、スピードが重要とエージェントにせっつかれる(拙者の場合森のくまさんタイプなので、せっつくことはしませんが、のんびりして「なくなっちゃった!涙涙」と残念な結果になることは申し訳ないので、「スピードがすべて!」とは常々申し上げている次第。)

 

 

でも、ちょっと休憩したいこともありませんか?

賃貸の場合は休憩している場合ではありません!が......

 

 

 

広~いところで深呼吸

 

 

三寒四温ならぬ、二寒七温のような気候のこのごろ

 

 

 

 

「今日は冷える」と言って、分厚いコートを引っ張り出して、洗濯物を増やしてくれるやつ。

 

 

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

荘園不動産