ニューヨーク郊外・家のなんでも

ニューヨーク郊外のウエストチェスターNY・グリニッチCT等から家のあれこれや荘園不動産の日常をお届けします。

HOME SHOW !

アメリカの風物詩のひとつ

 

 

 



第38回 春のHOME SHOW

3月16日(土)11am - 5pm

3月17日(日)11am - 4pm

Westchester County Center : 198 Central Avenue, White Plains, NY 10606

で開催されます。

 

アクセス方法 

countycenter.biz

 

何しろずっと昔のアメリカは、土地を借りてお父さんが家を建てる.....ところからスタートしていたわけですから(大草原の小さな家の時代)家にまつわる諸々は積極的に自分が関わること。という意識が高いのです。

 

 

広い会場に家に関する様々なブースが並びます。

 

 

ニューヨーク郊外の家は築数十年~百年超が珍しくない訳ですから、

・今年は屋根を張り替えよう ー 予算はいくら見るべきか?材質は?

・窓は来年取り替えようか?

・そろそろ外壁のペンキを塗り替えて気分転換しようか?

・とにかく「うち」は寒いけれど、ファーネス/ボイラーが寿命なのか?

・毎年暑い思いをしてきたけれど、今年はセントラルエアーを入れようか?ダクトレスを入れようか?どの位のコストがかかるだろうか?

 

 

家にまつわる「諸プロジェクト」は次から次へとやってきます。

それを考えながら、それらの出費のために予算を組んで家を維持していくのです。

アップデートされ、快適になった我が家というものは何よりですね。

 

 

・もっと大規模に、ファミリールームを増築したい。とか

・キッチンをオープンにしてアイランドキッチンにしたい。とか

夢は広がります。

 

夢というだけでなく、家の価値を高め、将来売却時のゲインを増やす目的もあります。

 

 

家にまつわる業者が一堂に会し、相談できる絶好の機会です。ネットサーチでは得られないものがたくさんあります。

 

リノベーションに関わる資金調達の相談も必要ですね!

銀行やモーゲージ会社も参加します。

 

ざっとこんな種類のVenderが登場します。

   

 

家のメインテナンス・アップデートをご検討中の方は行かない手はありません。

 

HOME SHOWの入場料は

Adults $10, Seniors $8 Children 12 and under Free

 

でも、Freeになるチケットもありますのでご希望の方は、info@shoenrealty.com

までご連絡ください。

 

 

 

 

ウエストチェスターNY/グリニッチCT周辺の不動産物件のご売却・ご購入・賃貸など不動産に関するなんでも下記リンクでご連絡下さい。

荘園不動産 ニューヨーク・ウェストチェスター・コネチカット|不動産物件の検索