ニューヨーク郊外・家のなんでも

ニューヨーク郊外のウエストチェスターNY・グリニッチCT等から家のあれこれや荘園不動産の日常をお届けします。

ニューヨーク郊外・鹿物語

本当に久しぶりにお目にかかった鹿の家族......

 

 

 

 

鹿って現れるとやっぱり迫力!

 

 

犬の散歩で行く近所の森で、

それが、最近とんと見れなくなってしまったのです。

 

 

今朝久しぶりに一家に会いました。

 

 

どこにいたんだろう?

 

 

vimeo.com

 

 

元々は某世界的企業の本社ビルがあったこの森の奥の70エーカーもの敷地に、2020年よりアパートの増築・改装大工事が展開され、森の静けさが消え去っていたのでした。

 

 

 

 

そしていよいよマーケット価格でのテナント募集が始まり、工事の爆音がなくなったため戻って来たのか鹿の家族......(上の動画内)

 

 

お母さん鹿とお父さん鹿が子どもたちを間に並べて移動しているようでした。

 

 

森の奥に忽然と現れた賃貸アパートは今風のカッコいいアパートです。

 

 

 

 

 

ご参考までに:

 

1BR/1BTH    630sqft     $2,695より

2BR/2BTH   1023sqft   $3,540より

3BR/2BTH   1568sqft   $5,645より

 

 

このアパートは前述のように以前からあった建物を利用している為、特に森を伐採はしていないようです。

 

 

 

 

 

アパートの詳細は以下リンクへ

荘園不動産 ニューヨーク・ウェストチェスター・コネチカット・マンハッタン|賃貸・不動産物件の検索

「ブログのアパート」とご一筆ください。